メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

66件〜70件を表示 (835件)


この時期は・・ 

2023年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年、同じ花が・・それで安心ですよね シラタマホシクサですケイトウも元気に咲いていました M11 Hektor73mmf1.9


記事の詳細を見る

噴水・・ 

2023年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小さな子供達は、入りたそうでしたね M11 summilux50mmf1.4 asph 見ているだけで、ちょっと体温下がるような??(*゚▽゚)ノ 


記事の詳細を見る

DEEPな街・・ 

2023年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

頻繁に行くわけではないのですが、大須は不思議な街です M11 summilux50mmf1.4 asph 何かしら新しい店が出来てたりして、先月まであった店が急に無くなったり 流行りの文化も、どんどん入ってくる感じで・・や...


記事の詳細を見る

大須、コンパル・・ 

2023年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とにかくレトロなんです・・変えないのが、良いこともあるわけですアイスコーヒーを頼むと、氷と濃いホットコーヒーが出てきますM11 summilux50mmf1.4 asph そして、本来エビフライサンドなんでしょうが、個人...


記事の詳細を見る

いい顔・・ 

2023年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴシップもあったけど・・演技派で好きです M11 sonnetar73mmf1.5 負けても、勝っちゃえばいいんです・・そう、思えますね(*゚▽゚)ノ


記事の詳細を見る

66件〜70件を表示 (835件)

PR







上部へ