メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

1件〜5件を表示 (825件)


溶ける描写・・ 

2024年03月28日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

非常にピント面が薄い、使いにくいかも・・けど美しい、と思うのです うどん屋さんの座敷です、出されたお茶をパチリ中間リング使いましたM11 noctilux50mmf1.0 名古屋の赤味噌を使った味噌煮込みです、冬にな...


記事の詳細を見る

梅、桃、桜・・ 

2024年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜は近いんですが、最近冷え込んでますね・・こちらは、桃の花ですM11 summilux50mmf1.4 桜が綺麗に咲くまで、あまり強い雨や風は遠慮したいですね(?ω? )


記事の詳細を見る

合格祈願・・ 

2024年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと前ですが、祈願者は多かったみたいです M11 クラシックレンズ達 プライバシーの問題で絵馬の詳しい情報はUP出来ませんが、具体的な細かな希望や、 雑破な希望とか絵馬に書く事だけでも、個性と・・何...


記事の詳細を見る

確定申告終わりました・・ 

2024年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月は忙しくて・・ようやくちょっとやれやれです M11 sonnetar73mmf1.5 鮮やかな黄色が、元気をくれました (??????)


記事の詳細を見る

春が来てました・・ 

2024年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

河津桜見に行きました、風はありましたが、いい天気でした M11 sonnetar73mmf1.5 ふと・・旅って、遠くに行くことだけじゃないみたいです( ??? )


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (825件)

PR







上部へ