メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

91件〜95件を表示 (838件)


元・・野良猫・・ 

2023年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

飼い主のお婆ちゃんとの掛け合いが楽しくて・・「あんた、散歩行ったでしょ・・」 ライカSL2 sonnetar73mmf1.5 宇治の町にお似合いの、ニャンコでした(*゚▽゚)ノ 


記事の詳細を見る

爽やかな風に吹かれて・・ 

2023年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

宇治川沿いを歩く・・午前中の早い時間だったので、そんなに暑くはなかったんです ライカSL2 sonnetar73mmf1.5 ウサギに縁のある神社に辿り着きました・・今年、尚更ちゃんとお参りしなくちゃです(^▽^)/


記事の詳細を見る

友人になれたかな・・ 

2023年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ずっと以前から知っているのに、会えなかった・・ようやくです これからもよろしく、ご指導ご鞭撻お願いいたします〜 ライカSL2 ELMAR35mmf3.5 旅のお供には重量的に優しいレンズで、写りもそれなりに好き...


記事の詳細を見る

宇治平等院・・ 

2023年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

修復が終わってから初めてですが・・塗り直しって感じがあまりせず、いい感じでした ライカSL2 ELMARIT28mmf2.8 使ったレンズを、なるべく表記しようと思います(^▽^)/


記事の詳細を見る

恋するフォーチューンクッキー・・ 

2023年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何と、元祖はここだったのですね あのフォーチューンクッキーは、ここの煎餅がヒントになって出来たものらしく、店のご主人に謂れなどを伺いました 煎餅の中にはおみくじのような紙を、1枚ずつ入れるんですね、食...


記事の詳細を見る

91件〜95件を表示 (838件)

PR





上部へ