メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

71件〜75件を表示 (835件)


終わりかけでしたが・・ 

2023年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1度行きたかった場所にようやく行けました・・少し遅かったようですが ライカSL2 APO50mmf2.0 レンゲショウマ いつか、群生地に行ければ良いのですが(^○^)


記事の詳細を見る

「ピント外れっ」て、言いますね・・ 

2023年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レンジファインダーで久々の野口さん・・やはり、シビアですね M11 noctilux50mmf1.0 50mmレンズはどうしても多くなってしまうのですが、何年経っても外せない1本です(^^)ニコ


記事の詳細を見る

暑くても、一緒がいいね・・ 

2023年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏祭りの「ワン!」カットです ライカSL2 APO50mmf2.0 どうしても、知らず知らずに見つけちゃいます(*゚▽゚)ノ 


記事の詳細を見る

広小路 夏祭り・・ 

2023年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日中はとても危険なので、夜、撮影に出掛けてみた 一瞬、涼しそうに思えたのですがメガネが曇って見えない事態に・・やはり、蒸し暑い ライカSL2 APO50mmf2.0 名古屋の中心部の道路、その一角を遊歩道にし...


記事の詳細を見る

標準レンズ・・ 

2023年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも話題になるのですが、自分にとっては何が標準レンズと言えるのか? ライカが定めた50mm?それとも35mm?人によっては40mmぐらい? 僕自身はカメラを本格的に始めた時の50mm・・時々35mmに浮気もしますが、皆...


記事の詳細を見る

71件〜75件を表示 (835件)

PR







上部へ