メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

376件〜380件を表示 (1836件)


最後の理事会でした。 

2023年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月、最後の理事会だと思って行ったら、来月もう一回ありますと言われ、今夜行って来たのです。管理会社が制作してくれた定期総会の議案書の読み合わせです。管理会社の方も「私もアレルギーで」と、言いながら...


記事の詳細を見る

つまらん雨の日やと思っていたけど、ええ雨の一日でした。 

2023年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、一日雨でした。イヤやなぁと思うけど、嬉しい事もあります。私のブログを読んで、心配してLINEをくれる友達。色々、励ましてくれます。また、違う友達とは電話で、ゆっくり喋る事も出来て、嬉しい一日で...


記事の詳細を見る

口腔乾燥、唾液出ない辛さを分かってくれる人が居た。ガム噛んで、ほっぺの裏も噛んで。 

2023年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し前に、プリンやゼリーを貰った奥さんにエンシュワリキッド(食事がとれないときに用いる総合栄養剤です)を貰ってくれないかなぁと持って行ったんです。病気されているご主人が、あまり食べられないから、ど...


記事の詳細を見る

私は、もう半分死んでいます。 

2023年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から今朝まで、12時間もベッドにおりました。夜中、咳が出るから小刻みしか眠れない。お昼に眠くなるけど、横になるのが怖いから我慢していたら、夕ご飯食べて、お風呂入って、7時には、堪らなく眠くなるの...


記事の詳細を見る

あれから2軒隣の奥さんから電話。親戚でもないのに、こんな高価な物を。 

2023年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、あれからあれからって言うても、皆さんに分かりませんよね。(笑)ブログを書いてからです。2軒隣の奥さんから電話があって、「どうしてもプレゼントしたい」って、?前にも言って貰った事があったんですけ...


記事の詳細を見る

376件〜380件を表示 (1836件)

PR





上部へ