メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

つまらん雨の日やと思っていたけど、ええ雨の一日でした。 

2023年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、一日雨でした。イヤやなぁと思うけど、嬉しい事もあります。私のブログを読んで、心配してLINEをくれる友達。色々、励ましてくれます。また、違う友達とは電話で、ゆっくり喋る事も出来て、嬉しい一日でした。一人やけど、一人じゃないって、有り難く思います。そうそう、トマト君からも今春のベストショットも送られてきました。?つまらん雨の日やと思っていたけど、ええ雨の一日でした。皆様、ありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ