メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

366件〜370件を表示 (1806件)


前の職場の同僚とお城まつり。お決まりのころっけのハヤシ。 

2023年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、前の職場の同い年の同僚と大和郡山お城まつりです。青空とまではいかないけど、雨も上がって寒くもありません。久しぶりに元同僚に会えて、とても嬉しいです。彼女も病気で一度辞めたけど、10ヶ月後に元...


記事の詳細を見る

お花見もシニアになると、誰かどこか悪くて揃わない。ピザに大味とかあるんか? 

2023年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナ禍になって、もう随分会っていないクローバ(苦労婆)会のグループLINEです。いつも招集してくれる、しっかり者のKさんからです。『お久しぶりです。桜も満開です。お花見に行きませんか?』と、誘ってく...


記事の詳細を見る

男って、そういうもんや。 

2023年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方6時半頃、息子と福ちゃん達が、やって来ました。私はお腹が空くと機嫌が、悪くなります。もう、先に食べようかと思っていたところです。それから、お風呂。それが長いのです。バスボール?中からタコボール...


記事の詳細を見る

たかが知れてる住民税を分割にしてもらいました。 

2023年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月に退職したので、市役所から住民税の徴収票が送られてきたんです。毎月、お給与から引かれていたものを5月分まで一度に今月中に払ってくれと。たかが知れてる額ですけど、そんなん困ります。それで、市役所...


記事の詳細を見る

気分が良いので履歴書買ってきました。 

2023年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から気分が良いので、そろそろ就活しようかと、履歴書を買ってきたんです。今は、ネットで求人も見る事ができ、とても便利です。それで、良さそうな仕事をポッチすると、あれよあれよと言う間にエントリーが...


記事の詳細を見る

366件〜370件を表示 (1806件)

PR







上部へ