メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

386件〜390件を表示 (1836件)


あなたが辞めた後、皆んなが困るわと言えば良かったかな。 

2023年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、知り合いのAさんが、今月末で仕事を辞めると、LINEで言ってきます。Aさん「席残して週一とかどうかな?って言われたけど…キッパリ退職することにしました」私「それは長い間お疲れ様でした私は、採用の電話...


記事の詳細を見る

選挙カーの後ろを走って洗脳される。読んだ本かどうかも思い出せない。 

2023年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

図書館に行こうと車で走っていると、前に選挙カーです。法定速度を守り、マイクで「〇〇党の△△です」と、連呼しています。ずーっと同じ道やから、そのうち私は、洗脳され(洗脳されやすい)、投票日には、その人...


記事の詳細を見る

ご近所さんと散歩。聞いてみないと分からない夫妻の話。 

2023年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一番よく来てくれるご近所さんが、散歩に誘ってくれます。ヒノキ花粉で、堪らなくしんどいのだけど、あまり外に出る事がないので、有り難く出掛けてみたんです。ご近所さんご夫妻は、いつも一緒。ラジオ体操にも...


記事の詳細を見る

早朝の電話と採用の電話。 

2023年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、7時前に家電が鳴ります。いつもは留守電やのに、何かエラい事でもあったのかと慌てて出たんです。そしたら、自動音声?で¢£%#&□△◆■!?…なんやねん!朝早よから迷惑やで。昼からは、この前面接してくれ...


記事の詳細を見る

昨夜から朝まで11時間もベッドにおりました。バアバのご飯は最高ランクやで! 

2023年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、面接に出掛けたせいか、夜8時頃には横になりたくなって、ベッドに行きます。少し本を読んだけれど、寝てしまい、夜中何度か咳で目が覚めて、又本を読んで、そんな事をして、私は11時間もベッドにいたので...


記事の詳細を見る

386件〜390件を表示 (1836件)

PR





上部へ