メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

口腔乾燥、唾液出ない辛さを分かってくれる人が居た。ガム噛んで、ほっぺの裏も噛んで。 

2023年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し前に、プリンやゼリーを貰った奥さんにエンシュワリキッド(食事がとれないときに用いる総合栄養剤です)を貰ってくれないかなぁと持って行ったんです。病気されているご主人が、あまり食べられないから、どうかな?と。要らないなら持って帰ったらいいわと思って。伺うと、ちょうど、もう一人ご近所さんと玄関で話をされていて渡したら、「今、主人より私が食べられへんから私が飲まして貰うわ」と、引き取ってくれたんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ