メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

356件〜360件を表示 (1836件)


息子は、「ほな、またな」と、帰って行ったけど、またはあるんやろうか。 

2023年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、優しい息子でも出掛けるとホッとすると書きました。それは、また夜になると帰ってくるという楽しみがあるからです。いつものように、「ほな、またな」と、手を振って、雨の中を帰っていきました。沢山お...


記事の詳細を見る

なんぼ、ええ息子でも出掛けるとホッとします(笑)さーちゃん達はいちご狩り。 

2023年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子は、今日ちょっと遠い所までお墓参りです。 ありがとね。お昼ごはん食べてから出掛けるって、〇メダ珈琲へ行ったんです。うちでは、朝ごはん一回食べただけで、他はずーっと外出です。色々調べて行きたいお...


記事の詳細を見る

親に仕えて、子供に使われて。 

2023年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達は、GWになってホッとしています。それまでは、働く娘さんちへ留守番、子供達(孫)の迎え、洗濯物の取り込み、夕食を作って娘さんの帰りを待ちます。その合間に、施設に居るお姑さんや実のお父さんの通院、...


記事の詳細を見る

今日も最高に美味しい日々でした。 

2023年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、お寺さんにお参りに行く息子が、「オカンも一緒に行くか?」って、誘ってくれたので行ってきたんです。大阪は、コロナ禍になってから行ってへん。何年ぶりやろ。やっぱり大阪、人が多くて疲れます。お参...


記事の詳細を見る

息子に快気祝いしてもらいました。会計間違えはった。 

2023年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方、東京から長男が帰ってきました。7日まで居るようですけど、一緒にご飯食べられるのは、今夜だけみたいです。明日と6日はお墓参りに行ってくれるそうです。帰って来たら、いつもお墓参りしてくれるのエラ...


記事の詳細を見る

356件〜360件を表示 (1836件)

PR





上部へ