メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

あれから2軒隣の奥さんから電話。親戚でもないのに、こんな高価な物を。 

2023年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、あれからあれからって言うても、皆さんに分かりませんよね。(笑)ブログを書いてからです。2軒隣の奥さんから電話があって、「どうしてもプレゼントしたい」って、?前にも言って貰った事があったんですけど、その時は放射線治療してたから、遠慮したんです。清涼飲料水と書いてますけど、奥さんは、もう20年以上飲んでいて、身体の調子が良いので、ぜひ飲んでみてって、くれはったんです。あんまり何回も断るのも申し訳な

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ