メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1016件〜1020件を表示 (1995件)


★老後の為にも今から節約 1日500円以下で作る節約ご飯 

2019年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は外仕事はお休みでも家仕事が忙しくて部屋のお片付け無し。老後の為にも今から節約( *´ ? `* )1日500円以下で、作る節約ご飯04ー13 朝ご飯兼ランチ野菜の方


記事の詳細を見る

★実は・終活は割と楽しい (悩んで買うのをやめた品) 

2019年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は終活は割と楽しいのですよね。何ていうかな終活のための荷物整理をしつつ品を眺めて捨てる捨てないを決める時ちょっとだけその品の思い出ってのを楽しみ私の今後の人生


記事の詳細を見る

★終活前に (ΦωΦ) 人間関係はスッキリシンプル 

2019年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

物の整理はなかなか進まないけど終活前に(ΦωΦ)人間関係はスッキリシンプルどっちにしても人間関係って歳を重ねる毎に少しづつ自然に、薄らいで行くものですよね私は地元で


記事の詳細を見る

★捨てたいものがまだ沢山有る 【仕事の合間に終活】 

2019年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は婦人科の診察日私はホルモン療法を行ってるのでメノエイドコンビパッチを週に?枚貼ってましてそれを処方して頂く為の通院です。女性ホルモンをダイレクトに体内に取


記事の詳細を見る

★(ΦωΦ)うふふ marimekko と ダイソーのコラボも悪くない 

2019年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんとも言えない首コリは昨日も今日も最悪だわね( ´ Д ` ) =3今日の写真はmarimekko とダイソーのコラボ今でもダイソーで良く見かけるギザギザシンプルすぎるこのギザギ


記事の詳細を見る

1016件〜1020件を表示 (1995件)

PR







上部へ