メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1036件〜1040件を表示 (1995件)


★春になると部屋を明るくしたくなるけど(ΦωΦ)今年はしない 

2019年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春になると部屋を明るくしたくなるってのは間違いなく有るよね。でもって夏はもっと爽やかなカラーにしたく成り去年はかなりいじりまくったけど今年はしません去年の6月カ


記事の詳細を見る

★陶芸家の和食器 と 北欧食器 悪くない組み合わせ。 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から3日ぐらいお天気も良さそうで暖かそうで桜のつぼみが少し開くかしら。そう言えば新しいカーテンの柄を描かないまま春になってしまった( ; ´ Д ` )色々とイメー


記事の詳細を見る

★どんどんmarimekkoに染まっていく部屋 (ΦωΦ)ウフフ 

2019年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何故かどんどん・・・marimekkoに染まっていく部屋 これは・・・自分で作った marimekko ペーパーボックス先週からこれが新しくなったのでテンションがやや高め( *´ ?


記事の詳細を見る

★9年ほどで 部屋の中の品が半分ぐらい減った今・思う事 

2019年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きょうもきょうとて 押入れ整理 息子夫婦と暮らすのをやめてひとり暮らしをしようと決めた時自分の品の半分ぐらいはすでに捨ててきたけど引っ越して9年目引っ越してきた


記事の詳細を見る

★ケンタッキー・フライド・チキン注文ルール (ΦωΦ);; 

2019年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

節約&ダイエット中だけど食べたい物は食べたいって事でストレスの発散にも成るので行ってきました。家から1時間ちょい、ぐらいで行けそうな範囲に7店舗あります要するに


記事の詳細を見る

1036件〜1040件を表示 (1995件)

PR







上部へ