メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1001件〜1005件を表示 (1995件)


★使いやすく成るのが楽しい 【部屋の整理と模様替え】 

2019年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日の金曜に押入れの片付けを頑張りすぎて腰痛が出ちゃいました( ; ´ Д ` )とりあえずこれで押入れ整理は終えて玄関横の整理 とキッチン改革を始めようかなと思って


記事の詳細を見る

★私は小さなお部屋に住んでます ( *´ 。 `* ) 

2019年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は小さなお部屋に住んでます。ひとり暮らしは丸8年で9年目に入りました。小さなお部屋は楽なので超、お気に入りです。(??????)??押し入れをすっきりさせて洋服掛けラ


記事の詳細を見る

★超頑張りました”終活”ミニマル 【再びニトリの品が大活躍】 

2019年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

頑張りました終活ミニマル 大事な品は実家に送る(@ ?????@) y押入れの中の品物をなんとしても減らしたくて超頑張りました片付ける時はとりあえず押入れの品は全て出しま


記事の詳細を見る

★食べ物に関して 歳をとって思った事 (`・ω・´) 

2019年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(これはブラックリメイクの前の写真)もっと押入れの整理をしないとハンガーラックが置けなくて何を処分しようか悩み中( ; ´ Д ` )押入れの上の部分にこんな感じのハン


記事の詳細を見る

★しんどいので(。-`ω´-)ちょっとだけ終活 ちょっとだけ仕事 

2019年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は休みだけど天気がイマイチすぎて気力が沸かないから、お出かけはやめて押入れ整理今日やったことちょっとだけ終活?押入れ整理ちょっとだけ?お家仕事他ちょっとだけ足


記事の詳細を見る

1001件〜1005件を表示 (1995件)

PR





上部へ