メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1021件〜1025件を表示 (1995件)


★癒やし効果を生んでそうな お気に入りの自分の部屋  

2019年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお気に入りの自分の部屋があるのは、良い事なのかもねというお は な し私は、お歳だからなのか気圧の変化についていけなくていろいろな不調が出ております。昨晩の


記事の詳細を見る

★私が 終活という名の 身辺整理をする理由( *´ e `* ) 

2019年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2015年ぐらいから少しづつ荷物の整理を始め2017年から、本格的な終活をはじめました。寒い時期は、腰とか脚とかアチコチが痛むし寒いと動きたくないからどうしても


記事の詳細を見る

★体にいい食事って 実は安上がりかもよ (ΦωΦ)フフフ… 

2019年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春なのでついでにクッションも見てきたけどやっぱクッションも春らしい感じ。まあまあ良いなと思えたのはニトリのクッションカバーはとにかく安いから(??????)??いい歳だ


記事の詳細を見る

★北欧 Artek (アルテック) だけで 雰囲気がガラッと変わる。 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週は花見を優先してるので終活的なお片づけはお休みでございます。( *´ ? `* )今日はインテリアと言うか生地の話北欧 Artek (アルテック) だけで 雰囲気がガラッと変わ


記事の詳細を見る

★桜シーズン【終活】は後まわしで お弁当を持って”お花見” 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜シーズン終活は後まわしで お弁当をもってお花見 桜の代表、ソメイヨシノよりピンクの桜が可愛くて大好きなので職場の人に聞いて寒緋桜とかソメイヨシノとかいろいろな


記事の詳細を見る

1021件〜1025件を表示 (1995件)

PR





上部へ