メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1006件〜1010件を表示 (1995件)


★ニトリの椅子に買い換えて5ヶ月の ”素直な感想” 

2019年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニトリの椅子に、買い変えておよそ5ヶ月長時間デスクワークが多いので腰痛対策だったり 頚椎症対策だったりでニトリまで行って50個ほど有る椅子の中からデスクワークに


記事の詳細を見る

★ほどほどに手を抜いた居心地の良いお家が最高(ΦωΦ) 

2019年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の記事適 当 な 暮 ら し (@ ?????@) y 手抜きで 楽な暮らし 家族がいる人の場合は丁寧にした結果生まれるのは窮屈きっちりしたい性格の家族ばかりなら良いけど仕事


記事の詳細を見る

★適 当 な 暮 ら し (@ ?????@) y 手抜きで 楽な暮らし 

2019年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

『丁寧な暮らしをしましょう』ってのを良くく聞くし 良く見るけど無理ですていねい【丁寧】動作・態度などがぞんざいでなく礼儀正しいこと仕事のやりかたが雑でなく、念入


記事の詳細を見る

★歳を重ねても出来る楽しい遊び ( *´ ・ `* ) 99歳でもOK 

2019年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

歳を重ねても出来る楽しい遊びお弁当を持ってお花見に行って参りました。2019 4-20 ちょっと遅いランチ豚の生姜焼き弁当ちょっと遠くの公園まで行ってまいりまして木漏れ


記事の詳細を見る

★夏向けのmarimekko (ΦωΦ) 1日500円ご飯は割と簡単 

2019年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

marimekko Siirtolapuutarha夏向けの 綿100%marimekko国内正規販売店CDS-R と LOOK@E-SHOP 気合節約中1日500円ご飯は割と簡単です。調味料とお米を買う月は増える


記事の詳細を見る

1006件〜1010件を表示 (1995件)

PR





上部へ