メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1031件〜1035件を表示 (1995件)


★ひとりぐらしのユニットバス”私の健康的な節約入浴法” 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとりぐらしのユニットバス私の健康的な節約入浴法我が家はLPガスなので油断してるとガス代がとんでもないことに成るのでお風呂も節約中健康に最高の半身浴はお湯の量が少


記事の詳細を見る

★シンプルライフも節約も大事だけど ( *´ ・ `* )もっと楽しまなきゃと 

2019年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お買いものに出かけたついでに桜の様子を見てきました。今年初の桜開花した桜は極一部で全体の5%程度で殆どがまだつぼみ状態でしたね。2019年3月29日 20時00分発表の京都


記事の詳細を見る

★はじめての ”ひとり吉野家” に思った事 (ΦωΦ); 

2019年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の食費はかなり下がって平均 20,000円前後に収まったけど今年はもっと下げたい?(?????)?1月分 支払いは19,893円で     食費分は18,000円ぐら


記事の詳細を見る

★お出かけセット 部屋の写真 植物の事 ダイエット貧乏飯  

2019年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお出かけしてました。最近の私のお出かけセット。? marimekkoポーチは本の付録? ライオンカード入れはダイソー品? marimekkoがま口は手作り品おでかけついでに観葉植


記事の詳細を見る

★節約(ΦωΦ)お気に入りの 手描きプレートで残り物ランチ 

2019年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手描き食器いろいろらくやきマーカーというペンで描きます東急ハンズなどに置いてます。らくやきマーカー ホワイトらくやきツインマーカー 黒白黒食器が多いけど飽きないか


記事の詳細を見る

1031件〜1035件を表示 (1995件)

PR





上部へ