メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

991件〜995件を表示 (1995件)


★安上がりに ミニマルシンプルにカッコ良く改造してやる(??????)??  

2019年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キッチンの壁紙を検索してたらmarimekkoの壁紙を発見(@_@;)高い   この価格でこれを壁に貼る人は少ないかなと思ってましたが沢山居ました(@_@;)marimekko 壁紙 htt


記事の詳細を見る

★嬉しくない・長すぎる連休は色々な愚痴を生んだ模様です。 

2019年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

敷いてる水玉の箱はmarimekko ギフト用ボックスこの10連休に仕事で、色々な人と話していろんな様を見て思った事だけど。今回の10連休嬉しくない人が多かった気がしま


記事の詳細を見る

★この富裕層の御婦人の気持ちは嬉しいのだけど 

2019年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世間が休日の日は仕事が忙しくてゼイゼイハァハァ_| ̄|○ il||liでもって帰宅が21時頃で帰宅後に、ご飯を作ったりして食べるのが22時頃でちょっとだけのんびりしてその後は、


記事の詳細を見る

★ダークな壁紙の男前なキッチンにしようかな(ΦωΦ) 

2019年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばらくはキッチン模様替えのアイデアを 楽しみます。キッチンの壁紙は清潔感の有る白が素敵かもで今の私の住まいのキッチンも壁は白ですが。でもこんな感じのシックな壁


記事の詳細を見る

★自分の部屋の品を減らす工夫 も 節約も楽しい(?????) 

2019年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サンスベリアの赤ちゃんが生まれてましたもう少し大きく育ってから 鉢を変えて育ててみようかな( *´ ? `* )自分の部屋の品を 減らす工夫をはじめて4年目に入ったようで


記事の詳細を見る

991件〜995件を表示 (1995件)

PR





上部へ