メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

年末年始 ちょっと よそ見 

2023年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



鳥のことも貨物列車のこともよくわかりません。
でも、気になるので写します。
特に 貨物列車。
遮断機が下りて待つとき、貨物列車だと残念に思いました。長いので。
でも 最近 blogのおかげで気になります。
年末年始の今 この話題はないだろうなって思いますが。
大宮駅で構内アナウンス。
ルールを守って、脚立や三脚の使用は禁止ですとか、これはカメラマンへの警告だな。
となれば、何が来るのか?
持参していたカメラを持って慌ててホームへ。





?
金太郎や桃太郎のロゴ入りはよく見かけるけれど
これはなんだろう
それに
番号がEF 210ー8
もしかしたら、皆さんはこれが狙いなのかしら?
3本の往来を見たけれどよくわからない。
ネットで少し調べてみたけれど 難しい。
この貨物列車、全部 重油?。
すごい数のタンク、長かった。
小さいころから貨物列車の車両を数えては途中で諦めた。
今回も諦めた。
大宮から北の方へ向かって行った。
地球温暖化で重油は懸念されるけれど まだまだ大事な資源。
と 言うわけで 家に戻り 現実逃避でblogに向かいました。
換気扇は
旦那さんにお願いするとしよう。
おせちを今年こそは取り寄せると思っていたけれど買いそびれた。
29日 30日 31日のタイムスケジュールづくりでもしようかな。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ