メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

一年間 ありがとうございました。 

2023年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



備忘録ということに胡坐をかいて
全然 内容もないのに
好き勝手に書くことができたことに 心より感謝申しげます。
12月31日 大みそかまで こんなにドタバタしていることにちょっぴり恥ずかしさもありますが、これも これが私と開き直っております。
?
今年最後の備忘録になるので
私の安らぎフォルダからの鳥のお写真をアップさせてください。
さいたまの家ではなかなかオナガには会えませんし、翡翠も難しい。
でも 会えるとその喜びは倍増です。
本当は猛禽類とやらもあげたかったのですが
さすがにわけのわからんものは上げられない。
来年こそは
アップできることを目標としたいと思いました。
では
最近のわたしの安らぎです。

?




?
翡翠に出会って 写したいと思った気持ちが やはりカメラとの出会いでした。
その翡翠は さいたまで出会うことが私には難しくて
でも、最近になって いつもの池に待っていてくれたり、
野鳥保護の会さんの集いで思いがけずに出会うことが出来たりと
年末になって大きな変化が。
いや 年末になって翡翠が出現しやすくなったのかしら。
ただ、カメラ撮影ではピントが合わないということは致命的らしくて
?
?
?
そうなれば 
こうして 
お目汚しでも
見て下さる方に感謝して
このへたくそでも 
楽しんでいることを大切に来年もblogに挙げていきたいと思います。
みてくださる方に 心より
本当に
感謝申し上げます。
新年がさらに皆様にとって良い年でありますように。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ