メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

旦那さん コロナに 

2024年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



調子が悪いと言っていたけれどやっと受診してくれた。まさかのコロナ。ここ最近、家族の変調に追われて、なかなか訪問したりご挨拶したりが出来ずすみません。1月7日、ようやく娘家族との身内だけのお正月を,迎えることが出来て、これでやっと私のお正月を迎えたような安堵感。孫君5号6号の三女家は出産直後なのでリモートだけ。でも、その前に長女家が訪問。特に孫5号は長女のファンなのでその喜び様は三女も笑ってしまったそうです。孫君1号上手に6号を抱けました。3号くんは、赤ちゃんの小ささに今回も抱っこ出来ませんでした。5号君は長女おばさんが大好き。耳まで真っ赤。はにかみながらも嬉しそう。2人の間に自ら割り込んでもう仲間入りのつもりだね。そしてその後にさいたまに到着。男の子達はプロレスこそしないけれど今回は桃鉄で大盛り上がり。その後はウノをしたり。お料理は大したことは出来なかったけれど喜んでくれて良かった?(*´?`*)?そして孫も引き上げて学校の給食も始まり今度こそ私の時間が始まりました❤️お隣のお庭のまんさくの木。シジユウカラやヒヨドリやまんさくの実を食べに来ては葉っぱを散らかして行きます。さて、今日は近くの川へと。これだとよく分かりませんがダイサギかしらさぎかちゃんと数えられなかったけれど20羽はいました。アオサギが果敢にも変な鳴き声でその集団を横切って行きましたが、どのサギさんも平然としていた、アオサギさんは何をしたかったのかしら?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ