メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

朗読劇「THE ゲーミング in JAPAN 〜我が名はひらめき〜」へ。 

2023年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月22日。FM TOKYOホールで行われた、吉本興業主催の朗読劇、「THE ゲーミング in JAPAN 〜我が名はひらめき〜」のチケットをいただき、行ってきました。白井悠介さん西山宏太朗さん あべこうじさん 能條愛未さん 神楽千歌さんの5人がステージ上で、本を読みながら、物語が進行するのですが、そこは、吉本、ただ読むのではなく、観客の中からお題をもらって、アドリブで進行したりと、一筋縄ではいかない内容で(笑)。ちょっとしたハプニングが起こる度に、会場内は大爆笑。とても楽しいイベントでした。それから、元モーオタとして、あべこうじさんの出演が、とても気になって。あべさんは、元モー娘の高橋愛ちゃんとご結婚されて、来年で10年になるというのに、愛ちゃんはいまだに、「あべさんを好きでたまらない」「毎日好きが増していく」と言って憚らない愛の深さ。愛ちゃんにそこまで言わしめるあべさんって、どんな人なんだろうと、ステージ上のお姿をじっと見つめちゃいました(笑)。愛ちゃんは普段から、「私は永遠の片思い」と言っているようですが、いやいや、あべさんだって、ステージ上で、「ハロプロはいいなぁ、うん」とか、「妻が可愛い」とか、愛ちゃんの事を仄めかす言葉を発していました。相手を好きという気持ちを、ちゃんと言葉にするって、なんて素晴らしいんだろう。世界中のカップルが、みんなあべさんたちみたいだったら、世の中から争い事なんて無くなりそうなのに。楽しい時間でした。ありがとうございました。朗読劇『TheゲーミングinJapan』本日、盛況のうちに終わりましたご来場くださった皆様ありがとうございました?配信は後日詳細を発表します。ぜひ楽しみにしていてください!!#白井悠介 #西山宏太朗 #あべこうじ #能條愛未 #神楽千歌 #斉藤敏豪 #伊藤靖朗 pic.twitter.com/Hvq5m1lz9p— 朗読劇『TheゲーミングinJapan』 (@TRunninginJapan) October 22, 2023

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ