メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

聴き手にも危険なミステリー 

2023年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

私はこの頃ミステリーのオーディオブックにハマってしまっています。家事や庭仕事をしながら聴けるので一日中聴いている事もあります。

夜寝る時は30分で切れるようセットしておくと、大抵その時間になる前に眠ってしまいますが、昨夜聴いていたミステリーは次々と殺人が起こり、30分を何度も延長してとうとう一晩聴き通してしまいました。

朝8時まで聴いていましたが、ストーリーまだ2時間残っています。猫は朝ごはん!と鳴くし、そんなに寝てもいられないので、「ワラーッ!」と叫んでストップのボタンを押しまた。(笑)

多分うつらうつらとした時間もあると思いますが、きちんと寝ないと美肌に影響してしまいます。危ない危ない!

老猫のユキはホットマットで寝るだけが人生ですが、私のもそれとあまり変わりありません。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ