メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

ここはアメリカ大陸の西側最終地点 

2024年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

大げさなんですが、海岸に行くと「自分は今、アメリカ大陸が終わる所を歩いている。」なんて思ったりします。そして目の前の海をずっと行けば日本だなぁと。

海岸は砂浜の所もあり崖になっている所もありますが、私は高い所が好きなので(笑) 崖の上を良く歩きます。昨日そこに咲き始めたお花を見に行って来ました。

Footsteps of spring「春の足音」という名前の黄色いお花が、地面に足跡を付けたように点在しているのがとても可愛いです。崖の植物は海風にさらされるので小さくてどれも健気に見えます。

その一部を短いYouTubeにまとめましたので、是非ご覧ください。

https://youtube.com/shorts/HTsRB8GbtSI?feature=shared



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ