メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

20キロ頑張りましたが 

2024年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

先週トレイル整備ボランティア団体が仕事をしたトレイルを歩いて来ました。私は他のボランティアに行っていて、それには参加出来なかったので様子を見てみたかったのです。

最初の30分はかなり急な登りなので、私はいつも体力テストのつもりで登りますが、今回は4回も立ち止まらなければならなく、テストは落第です。最近体重が2キロ増えたのが原因かな(^^;

その後は殆ど平らなのでただただ歩くだけで、トレイル整備隊が倒木を切った後や灌木の枝を切った後を見つけて感謝しながら5時間半で往復完了しました。

この頃少し体力が落ちてきたような気がするので、無理しないよう気をつけなければと思いました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ