メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

阪神アレする? 

2023年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れ、室内温度28、7℃。  
日差しが強くて秋晴れとは‥言えないけど 
少しは酷暑から解放されてきた。

ニュース映像から流れる北海道、関東地方の大雨被害
此方大阪南部では想像がつかない。
厚い雲に覆われ今にも大雨が降ってきそうな時もあったけど、
カンカンでりの日が続く。

腰もましになり、ジムにも行き出したけど、
暑さのせいか、身体がシャキッとしない。

最近は、TVもほとんどつけない。
J問題発覚でエンタメも終焉。
意味のない内閣改造も聞きたくない。

この国は、何処に向かって行くのかしらね?

唯一私を楽しませてくれるのは、阪神。
岡田監督の采配が凄すぎる❗
今日で阪神アレなんかなぁ!
阪神が優勝すれば大阪の経済効果は??
因みに私は木浪選手が好き、応援している。

外は今日もギラギラ太陽。
夜になってお天気崩れないでね。
甲子園にだけは、雨が降らないように願っています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ