メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

韓国ドラマ 

2024年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

快晴、暖かな連休日和です。

連休とは言っても、家に籠っているので、
とっても静かです。
話し声も、何一つ物音は、聞こえません。

少し外に出れば、普段と違う賑やかさがあるとは、
思うけど、その気には、なれないな。

TVをつけても、
政治と金、そして大谷ニュ-スばかりでうんざりする。
TVをつけない時間が最近は多くなっている。

夜にNetflixで韓国ドラマを見るのが、
TV画面に唯一集中する時間。

コロナ禍になってずーっと韓ドラを見続けて‥
何本見たのかしらねぇ、、
100本以上には、なるような、、、
コロナ禍で外出ができない時、
娘がNetflixが観れるようにしてくれた。
さほど興味がなかった韓ドラだったけど、
はまりにはまってしまった。

金の亡者のような政治家(屋)?が、
明けてもくれても、愚策を考えている今の現状はつまらない。

韓国ドラマで、次の展開は??と、
若者の恋愛ドラマを観ている方が、面白い。

期待できる政治はもう無理かもね。
諦めの言葉しか思い浮かばないなぁ‥



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ