メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

今年の夏は 

2023年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この夏は酷暑続きで、9月に入っても収まりません
朝から室内温度29℃、お昼近くでは30℃を超してきます。
で、
クーラーは、ほぼつけぱっなし‥
お昼からは、せっせと老体にむちうってのジム通い。
それが過ぎたのか、腰が痛くなって、
しばらく、ジムを休んで一日中、クーラーのきいた部屋に居ると、
今度は、足下が冷え過ぎるのか?朝方にふくらはぎが、つります。
難儀な身体です。

PCが壊れてブログを書くのは止めようと思ったけど、
タブレットにキーボードを接続できたので、
書くことに‥
自分を振り返るのにも良いしね。
慣れないので、くたびれる。

台風の影響で空はどんよりしている。
が、あい変わらず暑い。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ