メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

ようやく私の時間 

2023年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は娘も在宅で、完全自由。暑さも和らいだ。33度、自転車に乗って顔に受ける風が心地よい。案山子にだって挨拶ができる。
?

?
?なかなか鳥には出会えない。かなり 用心している。そんな私にシオカラトンボや名前の分からないトンボが。
?

?

?ここはもち米だって。

??ここのお父さんがどんどん中に入っていいよ。ゴミさえ落とさなきゃなって。写すよって言ったらくるりと背中を。?

今日のお仕事、お疲れ様でした。?いっぱい世間話のお相手をして下された。翌日の日曜日、自由なのにやっぱり家のことに追われて終わる。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ