メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

[ブルーの住人]第三章:蒼い恋慕 〜ブルー・ふらぁめんこ〜 

2023年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(五)一途
「おい! あのボーヤ、またきてるぜ!」「ああ、ホントだ。でもどうして? おどるわけでもなし……」「へッ。どうせ、おどれねえのさ」「あのぼーや、おとこか? それともおとこのかっこしたおんなか?」「さあね、……、わかった! ちゅーせいよ!」
「こりゃいい、おかまか。そいつはいいや!」「あのぼうや、マキにまいってるって?」「へーえ、あのマキにか?」「そうなんだってね。でも、よりによって、マキにねえ」「なんだい、マキならだれでもOKじゃないか」
「だめだめ。、あのぼうや、だめなのよ。じっとみてるだけなの」「ふーん。かわったやつう」「でもさ、ちょっといいじゃん。さびしそうでさ、まもってあげたいってかんじ」「ハン! おまえじゃだめさ! マキいちずって、はなしだ」「えぇえっ、もったいないなあ」
「ネエ! マキにサ。このまえにおしえたのよ、あのボーヤのこと。あんたに、ホのじだよって」 「うんうん、どうなった?」「こういうの。『あたしのファンなんでしょ』って」「シヨッテルう! ほんとにそうなの?」「らしいわよ。サオリがこえかけてもさ、『ごめんなさい』だってえ」「あのサオリをムシしたの?  やるうーう!」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ