メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

旦那さんとさいたまを   2023/04/30 

2023年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ゴールデンウイーク、品川の娘よりお暇をもらって?存分にさいたまの生活を楽しむべく帰宅。旦那さんはさいたまの家を切り盛りしてくれて、完璧な主夫だった?️初日は大宮花の丘公園



この埴輪?何故か私たちみたいお昼ご飯は、彼の予定で帰宅。私よりちゃんとしていてびっくり。お出かけしたらたいてい外食してたのにな。でも、美味しく頂いて午後からは私の見沼探検。この鯉のぼりを見に来たバイクのお二人が撮影をピースで許可してくれました。楽しそう♪見沼にはたくさんの公演があります。でも、鳥も花も心が動かなかった。出口に陣取っていたのは龍?️撮影していたら池で遊んでいた軍団が駆け寄ってきて龍も踏んだり蹴ったり。でも、その姿が龍の勢いに乗って大きく育ってねって、頼もしく思えたので一枚。午後はこうして一人サイクリング。今朝は雨だったけれどまた明日は雨でも出かけてみようかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ