メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

陽の当たる場所 当たらない所 

2023年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
「ふたりでいても」

古くなった水車に 一人は好きな方をじっとみつめ、一人はあたりを見渡して用心しているみたいで。
?
?
「思い出のレンゲソウ」

レンゲとコスモスが好き。
思えばゴールデンウィークにはレンゲソウが旅先の写真に写っていることが多かった。
?
陽の当たる場所当たらない所
?
水辺の散歩をしていたらここだけ
今まで気にも留めたことが無かった。
色が無いけれど
光を受けて流れがよく分かったよ。

?
誰も使わない水道
私も飲もうとは思わないけど

口をつける丸球に森が映っている
?
足利の華やかな藤棚もあれば
こんなに空いた藤棚もあって
同じように太陽が降り注いでいる。

お日様は平等なんだけど。
写真もいっしょかな
?
素敵な場面は平等にあるのだけれど
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ