メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

青春群像 『断絶』ということ。 (8 いま 

2023年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いま、当時の自分の思いが薄れています。色々の事柄から人間不信におちいっていましたが、誤解が誤解を呼んでいたこともありました。
「なぜわかってくれないんだ」と、甘えていたような気がします。「俺のせいじゃない」。「社会が悪い」と。
逃げていては解決しない、と思います。思いますが、現実はそんな簡単に片づけられない事柄ばかりです。ただひとついえることは、やはり『愛』につきると思います。
〔自己愛〕も大事ですが、もっと大きな『愛』を、昨今は、どこかに置き忘れているような気がします。
♪さがしものはなんですか? みつけにくいものですか?♪いえ、きっと身近な所にあるような気がするのですが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ