とんかつ揚げ太郎

目に優しく 

2023年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは。
今日はとても過ごしやすい気温でよかったな〜と。この前まで寒かったり暑かったりの寒暖差が激しかったので・・・。
雨が降るとやっぱり肌寒くなってしまいますね。
今日はお休みなので、ゆっくりと最近できていなかったゲームでもしていくとしましょうかね。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html


天気がいい日は洗濯物が早めに乾いてくれるのでなんとてありがたいw
冬は寒いこともあってなかなか乾きづらかったり、冷たいので乾いてるのか冷たいだけなのか分からない時もありますしw
今日は朝から洗濯物を回して、気持ちがいいので、ブルーベリーの成長をちょっと観察。
観察したところで・・・なのかもしれませんが、こうゆう落ち着いた時間もたまにはいいですよね。
視力も年齢のせいなのかゲームなのか分からないんですけど、落ちてきてるのでね。。。
眼鏡もブルーライトカットを使ってるからモニターやスマホ見る分には楽・・・なはずw
そもそもブルーライトっていまいちピンときてなかったんですけど、
調べてみたら、ブルーライトを浴びすぎると睡眠の質の低下などに繋がって体調不良を起こすことも有り得るみたいですね。気を付けないと・・・。
https://www.elle.com/jp/fashion/fashion-column/a35860828/blue-light21-03/

それに加えて最近暖かくなってきたこともあって散歩に行くことが増えました。
春や秋の気温が一番丁度いいですね。
https://www.excite.co.jp/news/article/00091101872348/

外に出ても気持ちよくいられるので。
今日もゲームが終わったら外にでて歩いて来ようと思います!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ