メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

今ようやく梅の花と小鳥 

2023年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日あたり午後からようやく雨が上がりお出かけしたいところ。
春休みは孫たちが居て自由がきかない。
そのおかげで写真の整理や現像の勉強や苦手な家計簿の整理ができた。
というわけで
また、好きな写真を並べました。

blogで初めて知ったメジロ
いまだに私の娘はメジロをうぐいすと思っている!
さすが この母の娘(笑)
?
?

枝垂れ梅にシジュウカラ
エナガかなって思っていたけれど、ま、娘と変わらない私。
?

洗足池でたくさんの鳥を撮っている方から教えて頂ながら写した一枚。
ピントもあまいし主役をどれにしたいかも決まっていないことは見抜き見通し。
それでも 笑って たくさん 撮ればいいよと。
?

やっぱり メジロはかわいい
?

白梅に交じっているとどれが鳥で花か見失ってしまう。
?

?
?

?
?

?
?

たくさん たくさん 撮らせてくれたメジロ
勝海舟さんご夫妻のお墓にはたくさんの小鳥が遊びに来る。
洗足池ではこの梅の時期が一番好きかも。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ