映画とハンドメイドとねこ

ちょっと変わったデート 

2023年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週土曜日、ちょっと変わったデートをしました。

同年代の無職同志のお出掛けなので、なるべくお金のかからないデートということで考えた内容だと思います。

まず、炭火焼のお魚が美味しいと評判のお弁当屋さんでそれぞれ好みのお弁当を買います。
選んだお弁当はなかよく、「さばの塩焼き弁当」
ここのお弁当屋さん人気みたいで、待ち時間なんと30分もありました。
お弁当を手に入れたら、そこから車で15分くらいのスーパーの屋上へ!
彼曰く、ここからスカイツリーが良く見えるんだ!とのこと。

到着すると、あら!本当にスカイツリー正面に綺麗に見えていました。
迫力ありますね。

そこでスカイツリーを見ながらのお食事タイム(笑)

そんなお金のあまりかからない提案をしてくれる彼でありました。

食いしん坊の彼ならではで笑ってしまうのですが、楽しいよねそういうのも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ