映画とハンドメイドとねこ

ハロワへ 

2023年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:就活

今日は失業保険の申請手続きでハロワへ行きました。
ついでに、ハロワの端末で職探ししようと思ったにですが、久しぶりに買い物したかったので、速攻ハロワを後にしてしまいました(;^_^A

家で着るあったかい服が欲しくていろんなところをぶらついたのですが、結局GUが最強でした。

トレーナー・シャツ・アウター・セーターの4点で5000円弱ってお買い得ですよね!

大満足だったけど、すごく疲れてしまって、社会復帰するのに一抹の不安を感じました〜

もう少し暖かくなったら、体力づくりしないとダメですね。。

あとは手芸のトーカイでファスナー買ったので、今度はファスナー付のバックを作ってみようと思います。
明日が楽しみ(o^―^o)ニコ

家にいてもフラワーアレンジメントしたり裁縫したり忙しいですね〜儲からないけど( ´∀` )

ではでは、また明日(@^^)/~~~

※顔文字多用でなんか昔っぽいブログだな(笑)

写真はフラワーアレンジメントとこたつ猫です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ