映画とハンドメイドとねこ

売れました(o^―^o)ニコ 

2023年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハンドメイド

趣味のフラワーアレンジメントが某フリマサイトでなんと4個も売れました。
とても嬉しい!
作るのがすきなので、た〜くさん作って出品してますが、さっぱり売れず、友達に見せたら「バランス悪い」「リボンが合ってない」等々ダメ出しが止まらない( ;∀;)

少々落ち込んでましたが、ダメ出しを踏まえて懲りずに作ってました。

そんなタイミングで私の作品を気に入ってお買上いただいた方がいて、本当に嬉しかったな〜

かけ出しのハンドメイド好き(作家とは恐れ多くて言えません)、これからも頑張ります(^▽^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ