映画とハンドメイドとねこ

親子トートバック 

2023年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハンドメイド

最強寒波なので、二階の作業部屋が寒すぎるため今はねこさん達とリビングでトートバック作りの日々です。
今は修行中なので、上手にできるようになったら、メルカリに出品したいと思います。

娘からお弁当を入れられるトートバックを作ってとのリクエストがあったので、お揃いで作ってみました。

娘は今昭和レトロにハマっているので、布は昭和レトロ柄。
私は一目惚れしたマヌルネコ柄の布です。

マチがあるし、口を紐で絞ると可愛らしいフォルムになるのが気に入ってます。

今日は買い物用の大き目トートバックを作ろうと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ