映画とハンドメイドとねこ

イエローベース薔薇のリース 

2023年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハンドメイド

昨日は浅草橋にフラワーアレンジメントの材料を買いに行きました。
ですので、今日はご注文いただいていたイエローベースの薔薇のリースを2個作りました。

気に入っていただけるかドキドキでしたが、黄緑のアクセントの入ったリースを気に入っていただけ、ご購入いただけました。嬉しかった〜(^^♪

こんな風に作って欲しいっておっしゃっていただけると、自分も新しい発見があってとても勉強になります。

一人で作っていると、これでいいのだ〜ってバカボンのパパ的な感じになってしまうので、誰かと会話とまでは言わなくても何かしらコンタクトとるのって大事だなと思った出来事でした。

視野を広くってよく言いますが、どうもここ何か月引きこもりだったので、浅草橋に行こうって誘ってくれた友達にも感謝です。

コミュニケーション得意な方じゃないけど、出来るだけ外に出かけようと努力します(⌒∇⌒)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

とっても素敵です^^!

ユパさん

先日見せていただいたリースもとても素敵でしたけど
この黄色を主体としたリースもまた素敵ですね!
これは誰でも欲しがりますよ^^♪
浅草橋に行かれましたか
私の高校時代を過ごした場所です^^;

2023/02/10 19:32:33

PR





上部へ