映画とハンドメイドとねこ

試行錯誤 

2023年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハンドメイド

今日もフラワーアレンジメントで一日過ごしました。

イエローとオレンジ色の薔薇のリースは自分では満足できる作品になりました。

ところが、画像2枚目の蓮の花のアレンジが難しかったな〜(;^_^A
試行錯誤してまだ、未完成です。
こんな風にしたら?的なアドバイスがございましたらお願いします( ´∀` )
蓮の花が気に入って買ったのですが、友達曰く「仏花のアレンジ作るの?」
ふむ、確かに、、、でもでも綺麗じゃない?仏花以外だとしたら、、で、和風アレンジを目指しました。

カエル君もあしらってみましたよ。
どこにいるかわかりますか?

明日も引き続き考えようと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ