カステラパサパサ

足腰の痛みとの戦い 

2023年01月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
もうあっという間に2023年。そういえば昨日は成人の日でしたね。

成人年齢が引き下げられ、18歳から成人ですか。
わたしは18歳と何か月になったのやら(笑)
https://www.saisoncard.co.jp/topic/entry/newadult_2212/
18歳といったら早生まれの方たちは、高校生で成人式に行く事になるのですね。
成人式といったらやっぱり、リーゼントになったりバイクを乗り回したりしている人達ですね。
昨日テレビで見たのですが、とある県では先輩方が暴れているのを見て自分達もそれを受け継ごうとする流れがあるみたいです。
https://togetter.com/li/2040460

もはや伝統行事と化している成人式のお祭り。とにかく人に迷惑だけはかけないで欲しいものです。
しかしやっぱり時代も時代なのか、派手な髪に車でオラオラする人たちは減ってきましたね。

あれをテレビで見るのが面白くて毎年楽しみにしていましたのに、とても残念です。
最近はそういった漫画とかを見る若者も減って、自分たちもやってみようというのもなくなったんでしょうね。
時代についていけない老人は、このまま取り残されます(笑)

しかし還暦にはこの季節は辛いですね。朝起き上がるのでも精一杯でしんどいです。
気持ちは若いままなので、このままゲームを続けていきたいです。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html
テレビでコマーシャルしてる青汁でも飲んでみようかな。
若さ生活さんの青汁はとてもおいしかった気がします。
また頼んでみよう。それでは。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ