カステラパサパサ

健康維持のために。 

2023年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日中はもう暑いぐらいの気温になりましたね!夜は肌寒いですが・・・。
春ももうすぐ終わりですね。
https://weathernews.jp/onebox/tenki/

もう昼間は半袖でも大丈夫そうですが、薄手の上着を持っておくのもありですね。

だんだん気温が上がってくるにつれ、電気代もあがってくるので恐ろしや・・・。
しかも、電気代も値上がりされるので世知辛い世の中になりましたね。
今、いろんなものが値上げされていってますが、逆に値下げしてくれる日はくるのでしょうか。
聞いた事ないですが(笑)

ゲームも老化防止の為にたまにしてるんですけど、そうゆう時、PCとなるとコンセントはずっとさしっぱなしにしちゃうんですよね。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html#category_218

PC以外のものを節電できるところはしていこうと思います。
年齢を重ねるにつれてやはり忘れっぽくなってきちゃうので、どうにか脳トレみたいなものもしてるんですが効果出てるのかはいまいちわかっていません・・・。

それと、前回に引き続き青汁も取り入れています。
年をとっても健康でありたいですからね。
孫と一緒に遊んでも、すぐひーひー言わないようにしないとですね!
とゆうことで、これから夕方の散歩に行ってきます。
https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/rouka-yobou/haya-aruki.html

お昼にいこうとおもったのですが、今日は夕方からにしました。
夕日を久しぶりにみたいですね。見れるか分からないですが、足元に気を付けながらゆっくりのんびり歩こうと思います!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ