昔はね

やっぱり車は苦手かも 

2022年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

小さな家を建てたのですが今の家から車で3時間。自分が海の側が良いからと選んだ場所ですが高速運転の苦手な私はちょっと自分で行くのは不安。
でも行くしか無い、暇な姪っ子と犬4匹を連れて初めての京葉道路などなど。荷物の受け取りが目的なので行かない訳には行かないのです。途中で大きな猫?いえ!猿!2匹も居ました。どうにか珍道中も終わり荷物の搬入。気持ちよく運んでくださる運送屋さんも居れば、「これからAmazonとか頼む予定ありますか?」と、不機嫌な方も。とりあえず、お布団が運ばれて思った通りの朝日。終の住処になるんだろうなぁと一人で朝日を浴びました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵な

芝桜さん

場所ですね。こんなところで始まる1日。何かいいことありそうな。

2022/12/26 11:02:33

PR





上部へ