昔はね

一人暮らし 

2023年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴールデンウィーク、家族は仕事にゴルフにとなかなか予定が合わないので私は一人暮らしをする為に海の方にやって来ました。1人で運転は心細ので主人に送り迎えをお願いして、送りは日帰りするという主人、それを聞いた娘は「年だから心配」と付きあってくれました。主人と一緒に帰ります。ありがとう。

いつもは家族、隣の義母、義姉、落ち着かない生活をしていますが、1週間、犬4匹との一人暮らし。こんな時間は初めて。
ミシンとロックミシンも持って来たので好きな時間に縫って、好きな時間に食事をして、なかなか贅沢な時間。100日かけて日本一周をしている同級生がたまたま近くを通るからと立ち寄ってくれました。おもてなしをするお菓子さえ無いのですが久しぶりに人と話しました。気がついたら何日も話して無い!なんて時が来るのかな?

でも、まだザワザワした生活をしている私には贅沢なゴールデンウィークになりそうです。粉さえあればパンが焼けます。本日のお昼はパンにしましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ミモザさん

芝桜さん

海を眺めながら、一人の世界を満喫されてますか?たまにはそんな過ごし方もいいですね。どうぞごゆっくり!

2023/05/05 23:56:07

凄いですね

来音さん

若い頃?、一人暮らしとかしたことあるのですか?
どちらにしても、普段色々と拘束されるのでしょうから
確かに、有意義な時間を過ごせたのだろうなぁと思いました。


やっぱり、貴重な体験ですね!(^^♪

2023/05/05 22:41:50

PR





上部へ