昔はね

帰省B 

2023年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

WBCが放送されてる朝の時間、家の前の道路も車の数が本当に少なかったです。電話もラインも。
みんなを元気にしてくれてありがたい日々でした。

大谷選手が来るかも!とにわかファンの私は姉のお見舞いにかこつけて宮崎キャンプも観に行けました。
3年ぶりの帰省、自分が大昔に良く試合に行ってた木花グランド、木花駅、懐かしかったです。
大谷さんは来なかったけれど、ダルビッシュ君はちゃんとファンサービスしてくれて、昔、学生の頃の印象とは随分変わって良い子になったなぁ。

帰り、空港に思いもかけない方が会いに来てくださってお土産迄いただき、温かい気持ちにしていただきました。姉との再会、50年以上前に亡くなった兄の近況?もわかった3日間でした。次はいつ姉に会えるかな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みんな釘付け!

来音さん

きっと、あの時間はみんな釘付けだったのでしょうね。
本当に素敵な試合ばかりでした。

宮崎に行けてよかったですね。時間が流れる速度は
早いですが、想いを寄せていれば、また、会えますよね!
(^^♪

2023/03/23 22:42:33

PR





上部へ