メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

一升餅担げるかな 

2022年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は孫君5号の誕生日一升餅するのでとご招待され、旦那さん再度上京してお祝いに駆けつけました♪事前に練習させたのですが流石に一升餅は重くて。事前練習お札と電卓など並べてどれを選んでくれるかな電卓でした。じいじ、ばあば、パパママみーんな スマホを向けて撮影。これまた、ちょっと今時の新しい光景。5号君はスマホが欲しいのですが、プッシュ出来る電卓を選んでくれました♪衣装も、今ではネットで着物柄のお洋服があって🤭楽しい一日でした。備忘録のおまけ一枚だけ何故か大事にずっとお財布に入っていたので通りかかった酒屋さんで。不足分は現金で払うつもりだったのですが。なんと?️ビール券には消費期限がありました。2014年3月31日このビール券、よくぞ財布の中で持ち堪えてくれました、ありがとう❣️

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ