メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

コロナ疑惑から解放されました。 

2022年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本日中学一年生の疑惑は晴れまして一同自宅自粛から解放されました。私は引き続き、ここ最近の備忘録作りです。7月11日、健康診断をさいたまで受け、品川に戻ろうと大宮駅に立つ。ホームで見たことのない光景が。ホームにこんなビルディングが見えるようになったのか?誰一人ちょっと大袈裟だが、沢山の乗客が列車を待っているのに、そのビルディングに気付いていないのか?私一人、ちょっと興奮、慌ててその先を追うが動き出した。これはビルディングじゃない列車だったのか?️動画はもう少し鮮明。調べた所そうか、これがかの四季島だったのか。WEBではその姿を見る事はあったが、実物を見たのに❣️ちゃんと写せなかった。下記写真はJRホームページから拝借なかなか予約が取れないそうだ。でも、クルーズ船もそうだけれど夫婦二人で一回の旅行で300万400万円は奮発出来ない。次回こそはその美しい緑をカメラで収めてみたい。というわけでもないがベランダから見ることのできるいつものビタミンカラー撮影日は最新から遡っています。雨や曇り空が多かった。最善の日はお仕事だったりと、二つ良い事はないと痛感。それでも毎日を楽しめている(*^^*)小学3年の子もワクチン接種済み、あの勢いの強い感染力がワクチンで阻止されているのかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ