昔はね

皆さんは 

2022年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。
4回目のワクチン接種しました。ここまでくると体に良いのか悪いのかわかりませんが自分で出来る事はおとなしくワクチン接種する事位ですから。初めて熱と頭痛が出ました。2日で落ち着きましたが。

子供の頃皆さんは今の自分を想像していましたか?
そしてその時思っていた自分と今の自分‥。
最近こんなことをふっと思うようになりました。

小学生の頃はバスガイドさんに、でも車に弱い私には後ろを向いて立って居るのは無理。(笑)
中学生、高校生の頃はとても素敵な先生に出会って体育の先生に、大学で挫折し、憧れは憧れで終わりました。
そんな事もあるよねと思いつつ、これからは?と思いながらの自分がいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

高校ですか。

ミモザ。さん

航平さんへ

高校時代ですか。その時何をしていましたか?
私は中学生迄戻ってやり直したいです。
あの頃は家族がみんな仲良しで楽しかった気がします。
10年経ったらワンコ達が年を取って介護してるか自分が介護されているか?
昨日、人生で最後だと思う車が納車されました。その車とさよならしているかな?
72歳の私は素敵なおばあちゃんでいたいです。

2022/07/11 05:06:14

ミモザ。さん

航平さん

こんにちは。
ぼくも、そんなこと…
時々ふと思いますよ。

考えてみると
30代の時は40代が
40代の時は50代が
50代の時は60代が…

いま65才ですが70代の自分って?
まったく想像できません。

振り返ると
我が人生に悔いありー!です 。

出来るものなら高校時代に戻って
あらためてやり直したいです 笑

2022/07/10 11:26:48

バスガイドさん

ローランサンさん

小さな時にバス遠足になると、
バスガイドさんって憧れの的でした。
歌も歌えて、綺麗で、優しくてね。

ワクチンお疲れさまでした。
このまま副反応が落ち着いたらいいですね

2022/07/10 08:52:12

PR





上部へ