メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

半夏生に出会えて 20220621 

2022年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ビートルズサイモンとガーファンクルVenusハーブ アルパート(これは勉強と称して聞いていたラジオ番組でお馴染み)わぁ出た❣️ シルビーバルタンロミオとジュリエット小さな恋の物語ナンシーシナトラそしてどんどんロック路線あらまあそっか私の音楽は60年代なんだぁと 納得しながらBGM楽しみながら書いています。ジャンルは問わなかった。来客お迎えがあり、大宮駅。新大阪駅での撮り損ね感があったので、手持ち携帯で好きなだけ撮影。大宮駅では見慣れていて、でも 大切なお仕事してくれていたんだ。「撮影のお客様へ」のコールが何度も。こんな掲示板も出来ていた。こ これって ❣️❣️❣️❣️❣️200系カラー新幹線どうりでカメラ小僧ならぬ多くのギャラリーが。形は違うけど、この色、東京に行くにはこの色が当たり前だったな。大宮駅ではもう選挙。地元としては枝野さん大好きなんだけど、今は?️野党と言って野党でない所も多くて。一党独裁だけは勘弁なんだけど。武蔵一宮氷川参道交番昨年 ブログでkotyanphotoさんの所で知った 半夏生。まさか私の家の直ぐ近くに有ったとは。駐車場の一角に何の白い花かしら?と近寄ってみたならばここに住んで約15年、直ぐ側にあっても気にもしていなかったとは。そして撮影している側から羽ばたいて行きました。飛ぶ姿は撮り損ねました。さて、13時過ぎて蒸し暑くなりました。エアコンつけよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ